我ら「根っこ仲間」です

この2人が主要メンバーで、あれこれ企画をしておりますが・・・・

 

実はこの2人には、それぞれ「面白い人間」とのつながりがたくさんあるんですね。

そんなわけで、この2人は単なる「中心」なだけで、「根っこ」を作り上げているのは、その他諸々の大勢の方々なのです!

 

ですがとにかく、雑用その他はこの2人におまかせ!というわけで・・

 

それぞれ自己紹介をしておきます

代表リーダー

ゆき

 

ヨガと瞑想とチャネリングを日課とする一児の母。

妊娠時に野口整体と出会い、体のあり方の可能性に感動し、子育てをしながら整体を学ぶ。

離婚、再婚を経て生活環境も次々に変わり、その変化とともに、学びは続き・・・ヨガと出会って、再びカラダとココロと「人の育つさま」に興味を持つ。

あることをきっかけに、チャネリングで「上の人」からメッセージを受け取るようになり、それを生かしてリーディングも始める。

好きなことは「人と関わること」

人と関わりつつ、体を動かしたり、美味しいものを食べたりが好きで・・それが「根っこ」の誕生の根っこであった、って話(笑)

アドバイザースタッフ

けん

 

人情に厚く、ハートも熱い「床屋」

髪を切るのが本業だけど、単に切るのではなく、いつでもお客様の心によりって、「その人が何を望んでいるのか??」を考えて現場に立つ床屋。

ゆえに、一度彼の店で髪を切った者は、彼の技術と『心』を求めてリピートすることとなる。

実際、彼と話すついでに髪を切る、と言い切るお客も多く(笑)彼の人柄は多くの人に愛されているよ!

東北や関西での震災ボランティア活動にも熱く、彼の休日の姿を見る者はない、と言われるくらい、いつもどこかに出かけている。

奥様は自宅でベジタブル料理のレストランを開いており、夫婦共々多才で活動的です。

 

orb hair museum https://www.orb-hair.com

 ハレノヒ食堂 https://www.hare-nohi.com